駅
LIECA M9+SUMMICRON-M 1:2/35 ASPH.

いつまでも列車が入ってこない駅が好きだ。
別に電車を待っているわけではないのに、ベンチに座って本を読んだりポットのコーヒーを飲んだり。
現実からちょっと遠いところで、時がゆっくり流れていく。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
大魔王さま

ううーーむ。

私たちの住む町の駅は・・・
ざっと1時間に1本にしか 電車は来ません♪♫ (笑

出来たら・・・
多いほうが いい気がします♪
llll(-_-;)llll

ガミ@オレンジの世界

No title

いただいたコメントのお返しと言ってはなんですが(笑)
山頂の住人さんのブログを拝見する度に、
山暮らしの憧れが益々募っていきます。
今日の記事などもウラヤマシ過ぎて嫉妬しております(笑)
あ~早く山暮らし実現したい・・・・。

山頂の住人

Re: ううーーむ。

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 私たちの住む町の駅は・・・
> ざっと1時間に1本にしか 電車は来ません♪♫ (笑
こちらも一緒です。でも、日常の移動手段は車なので、あまり影響はありません。
時々気分転換とか、暇なとき、酔っ払ったとき、車を整備に出した帰り…etc.に乗る位ですから。
昼間ののーんびりした駅が好きです。
でも、写真の駅は最寄り駅ではありません。念のため。

  • 2010/12/04 (Sat) 01:10
  • REPLY
山頂の住人

Re: No title

ガミさん、こんばんわ。
> 山頂の住人さんのブログを拝見する度に、
> 山暮らしの憧れが益々募っていきます。
山暮らし、楽しいですよ。
私の場合いろいろあって、二重生活でちょっと大変ですけど。
ガミさんも早く実現すると良いですね。
那須も良いところですから。
> 今日の記事などもウラヤマシ過ぎて嫉妬しております(笑)
こちらは自動改札はおろか駅員もいないのが普通なので、こういうことができるわけです。
入場券自体が存在しませんから。

  • 2010/12/04 (Sat) 01:13
  • REPLY