オレンジの世界

オレンジの世界
LEICA M9+SUMMILUX-M 1:1.4/50 ASPH.

独特の切り口と世界観が楽しいこのブログの写真展を見に行った。
作者のサカガミさんは幅広い活動をしているデザイナー。
その幅広さを象徴するように会場へは次から次へと人がやってくる。
サカガミさんは驚くぐらいに人の集まる方なのだ。

「創作展deオレンジの世界展」は、15日まで。
  銀座 GALLERY IZU
  東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F
  http://gallery.izu.nu/index.html

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
ガミ@オレンジの世界

No title

昨日は雨の中わざわざお越しくださり、
本当にありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです!
山頂の住人さんは私がこれからやりたいことを
既に叶えられており、前々から憧れていたのですが、
昨日、実際にお話をお伺いさせて頂き、
思っていた以上に大変素晴らしい方で、
その優しさと強さとこだわりに大変感銘をうけました!
それと同時に大いなるやる気が沸いてきました!
今後とも何卒宜しくお願いいたします!

山頂の住人

Re: No title

ガミさんこんばんわ。コメントありがとうございます。
昨日は突然お伺いし、しかも思わぬ長居となってしまい申し訳ありませんでした。
先ほどになって思いだしたのですが、昼食の途中だったのですよね(汗)。

それにしても、次々にガミさんのお仲間が訪れるのには驚きました。
あれなら個展も開き甲斐がありますね。
ギャラリーでお話しのあった撮影会なども楽しみにしておりますので、ぜひお誘いください。
山頂周辺でオレンジのもの・・・浅間山の溶岩、山に咲くレンゲツツジ、秋の夕陽、薪ストーブの炎、鉄分の多い川や池(山の中で「血の池」と呼ばれたりしていますが)・・・探しておきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
> 昨日は雨の中わざわざお越しくださり、
> 本当にありがとうございました!
> お会いできてとても嬉しかったです!
> 山頂の住人さんは私がこれからやりたいことを
> 既に叶えられており、前々から憧れていたのですが、
> 昨日、実際にお話をお伺いさせて頂き、
> 思っていた以上に大変素晴らしい方で、
> その優しさと強さとこだわりに大変感銘をうけました!
> それと同時に大いなるやる気が沸いてきました!
> 今後とも何卒宜しくお願いいたします!

  • 2011/05/13 (Fri) 03:11
  • REPLY
大魔王さま

おううっ!!

オレンジの世界を ちょっくら飛んで見に行って来ました。
本当にオレンジでした!!!

私も何かに拘らないと・・・。 (汗
そう感じましたよ!!!

山頂の住人

Re: おううっ!!

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> オレンジの世界を ちょっくら飛んで見に行って来ました。
それはそれは、ありがとうございます。
今後とも私のところ同様、よろしくお願いいたします。
> 私も何かに拘らないと・・・。 (汗
> そう感じましたよ!!!
そうなんです。見ているとモチベーションが上がるというか、いろいろな切り口が浮かんでくると言うか・・・。
これもオレンジパワーなのでしょうか?

  • 2011/05/14 (Sat) 04:49
  • REPLY