メタボリズム

メタボイズム
LEICA M9+SUMMICRON-M 1:2/35 ASPH.

看板の「メタボリズム」に反応してシャッターを押した。
でも「太っちょ好き」とか「肥満主義」とか、そういうことではないらしい。

メタボリズム柱巻き

「社会の変化や人口の成長に合わせて有機的に成長する都市や建築を提案」する運動のことらしい。
まぁ、こういう単語に反応すること自体、我が身を考えた方が良いということか。

アカデミー入り口

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

おお・・・

やはり 『目を引く』 って意味で 凄味を感じますね!!

なんか・・・
自分のブログでの 『タイトルの付け方』 に・・・
恥ずかしさを覚える今日この頃です♪♫

山頂の住人

Re: おお・・・

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> やはり 『目を引く』 って意味で 凄味を感じますね!!
「目を引く」という事は、やはり気にしているからですよね。
でも気にしているだけじゃ改善しない。それがメタボですね。

> 自分のブログでの 『タイトルの付け方』 に・・・
タイトルやコメントが思いつかなくてボツにしてしまった写真がたくさんあります。
「無題」なんて何か恥ずかしくて・・・。

  • 2011/09/10 (Sat) 09:03
  • REPLY