simple

simple_1
LEICA M9+SUMMILUX-M 1:1.4/50 ASPH.

次々に新しい野菜や珍しい野菜が売り出される中、昔から変わらない姿と味。
決して主張しない食卓の名脇役。

simple_2

キャベツ万歳! あんたは偉い!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
大魔王さま

おおぅ!

物凄い数ですね!!!
って事は・・・
物凄いマヨネーズの量が必要ですね♪♫

つきあかり

No title

元気そうなキャベツ。うさぎのようにモリモリ食べたいですね!かわいいお子さんたちはお好きですか?











山頂の住人

Re: おおぅ!

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 物凄いマヨネーズの量が必要ですね♪♫
むむ・・・キャベツにマヨネーズですか・・・。
まぁ美味しいですけどね。
私はコールスローだったらバケツ一杯食べられます。

  • 2011/10/15 (Sat) 23:58
  • REPLY
山頂の住人

Re: No title

つきあかりさん、こんばんわ。
> 元気そうなキャベツ。
そうなんです。真夏と違って、キャベツがしゃきっとしていますよね。
はち切れんばかりに育っています。
>かわいいお子さんたちはお好きですか?
私はこのキャベツが食べたいばかりにこのあたりに引っ越したとも言えるほどキャベツ好き。でも子供は・・・まだダメですね。まぁ私も子供のころはさほど好きではなかったので、仕方ないです。

  • 2011/10/16 (Sun) 00:03
  • REPLY