カンニュ散歩

カンニュ1
GRD2(全て)

宿泊しているアンティーブからカンヌの反対側に向かってみたら、カンニュという街があった。
耳で聞いただけではカンヌと区別がつきにくいのだけれど、こちらは随分との~んびりとした雰囲気。いい街だった。

カンニュ2

カンニュ3


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。よろしければひと押しお願いします。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
sugar

すごく素敵な眺めですね♪

1枚目のような街に住んでみたいです。
2枚目のようなカフェでお茶をしてみたいです。
3枚目のような路地をお散歩してみたいです。
3枚ともまるでおとぎ話の世界のよう…
ハァ、ため息が出るばかりです。

お天気には恵まれたようで、よかったですね!^^

大魔王さま

こんにちわ! いや、こんばんわ! なのかな? ひょっとして おはよう?

こんにちわ! また やって来ましたよ♪

山頂の住人さんの 1枚あたりの値段が 10,000円だとすると・・・
私のブログの写真は 税抜きの 26円程度だと言う事が分りました♪

中でも 1枚目の写真が 良いですね♪
ああっ・・・ 歩いてみたい・・・。


GRD2・・・。 何だろう? と思って検索しました。
確か SIGMA にも ありましたよね?
実は 生意気にも 気になってたりします♪

ぽちっ!

山頂の住人

sugarさん、いつもコメントありがとうございます。

私もこの街、気に入りました。
実を言うと、1枚目の写真を撮ったところと2枚目の場所は、30m位しか離れていません。2枚目と3枚目にいたっては、振り向いただけ(汗)です。

1枚目の写真の下の方に、貸し出し中の建物がありましたよ。1780年頃に建てられたものでしたけど、sugarさん、いかがですか?

山頂の住人

大魔王さまこんにちわ。
こちらは今、サマータイム期間中で、日本との時差は-7時間です。

この写真は日曜日に撮影したのですが、ここはあまり有名な観光地ではないようで、カフェもガラガラ。猫ものんびりとしていました。

GRD2の標記、わかりにくかったですね。正確にはリコーのGR Digital 2です。コンパクトデジカメですが、単焦点レンズの性能がいいのと、設定をいろいろと変えられるので、愛用しています。
今回のような海外出張の場合は、仕事で使う撮影機材もあるので、デジイチを持って行くわけにも行きませんし・・・。
ちょっと望遠が欲しいとき以外は、おすすめのカメラです。
(SIGMAも良さそうですね・・・)