ニース

ニースからカンヌ方向
GR Digital 2

帰国直前、ニース城址からの景色。
右側のカモメが見ている方向がカンヌ。車で30分。
左側のカモメが見ている方向は…

ニースからモナコ方向

カンヌの反対側、この先はモ・ナ・コ。車で20分!
うう、来年こそ!(・・・何だ?)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。よろしければひと押しお願いします。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
大魔王さま

うわわっ!

これは綺麗です。
行ってみたい・・・ いや、住みたい。
お金持ちになりたい。

色んな煩悩が 駆け巡ってしまう 罪なブログですv-292

応援してます ぽちっ!

なんでもピクチャ

カンヌ、いいところですね。一度は行ってみたいけど、さすがに無理です(笑。にしてもニース?の海岸線の写真はすごいですね。広さと空気が伝わってきます!

山頂の住人

大魔王さまこんにちわ。
カンヌ映画祭・モナコグランプリとつづくこの時期、ニースの国際空港にはプライベートジェットがこれでもかというくらい並んでいます。
地中海沿岸には、無数のマリーナがありあますが、こちらも豪華なクルーザーで満杯。
世界の金持ちのすごさを感じます。

私はといえば、そんなゴージャスな乗り物をバックに、散歩中のおじさんに写真を撮ってもらったりして…トホホ…。

山頂の住人

なんでもピクチャさんこんにちわ。
イベントに参加せず、こんなところに行っていました。

海岸線を車で走っているときは「熱海みたい」と思っていたのですが、フカンで見るとやはりすごい。海の色・空の色も地中海と相模湾では、かなり違いますねぇ。

無理なんて言わずに、是非一度行ってみると楽しいですよ。