最低価格保証せず

ホール
LEICA M9+SUMMILUX-M 1:1.4/35 ASPH.

ヨドバシドットコムで発売前の商品を予約すると、発売時に価格が下がっていても予約時の価格が適用される。(ヘルプデスクに確認済み)
予約時か発売時のどちらか安い方の価格になるAmazonとの違いに、ちょっと衝撃。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
大魔王さま

ううっ・・・

床が滑りそうですが・・・
話がすべるよりは 相当安全だと考えてしまいます♪♫

何か購入されるんですか??

mu.choro狸

また買ったの?^^
なんだろな。
価格ってそうなんだね。

  • 2012/09/17 (Mon) 12:30
  • REPLY
てっちぃ

ご無沙汰しています。
バクチ的な買い物は怖くてできない性分なので・・・・
毎度、価格.comのお世話になっています^^

  • 2012/09/17 (Mon) 16:40
  • REPLY
山頂の住人

Re: ううっ・・・

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 話がすべるよりは 相当安全だと考えてしまいます♪♫
そこが東西の違いですね(笑)。
安全第一で行きたいと思います。
> 何か購入されるんですか??
それが・・・買ってしまった後で知った事実なんです。
キヤノンの24-70を・・・。

  • 2012/09/17 (Mon) 23:31
  • REPLY
山頂の住人

Re: タイトルなし

mu.choro狸さん、こんばんわ。
> なんだろな。
4月から予約していたCanonの24-70mm F2.8です。
2度の発売延期があって、でも発売価格が下がったから、ま、いいかと思っていたら、なんと4月の予告価格のまま請求されました。
五千円損しました。

  • 2012/09/17 (Mon) 23:34
  • REPLY
山頂の住人

Re: タイトルなし

てっちぃさん、こんばんわ。
> バクチ的な買い物は怖くてできない性分なので・・・・
私は比較的飛びつきやすくて、ときどき後悔します。
早く使い始めれば、その分長く使えるというのが言い訳なのですが・・・。
> 毎度、価格.comのお世話になっています^^
私もときどき見ますが、メーカー等のやらせも多い様なので・・・。

  • 2012/09/17 (Mon) 23:47
  • REPLY
minton

ヨドバシってそういうルールだったんですか!
びっくりです。

この場所、手入れが行き届いていますね。
実に美しいです。

山頂の住人

Re: タイトルなし

mintonさん、こんばんわ。
> ヨドバシってそういうルールだったんですか!
> びっくりです。
わたしもビックリして、思わずカスタマーサービスに問い合わせました。
メールでも返信が来ましたが「価格は他社との競争等で変動するので、予約時の金額でお願いしています。」
とのことでした。
ただ、お客にとってはかなり不快なことだという認識はある様ですので、「他社との競争」の中で、システム自体が変わるのは時間の問題だと思います。

  • 2012/09/19 (Wed) 05:00
  • REPLY