定点2

スクニッツォ
DSC-RX1

ここも新しいカメラやレンズで試し撮りに来る定番ポイント。

パスタ

地下で外光が入らないから、明るいレンズが大活躍。

ドルチェ

前菜、メイン、ドルチェと何パターンかの写真が撮れるのも嬉しい。
前菜・・・撮り忘れたけど。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

おお・・・

大きな声では言えないんですが・・・
私にとってパスタは おかずだったりします♪

山頂の住人

Re: おお・・・

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 私にとってパスタは おかずだったりします♪
大阪における焼きそばやたこ焼きの存在と同じですね。
私の会社の若いスタッフはラーメンがおかずだといっています。
私の娘は逆に、ご飯がメインディッシュ(おかず不要)だったりします。

  • 2013/02/12 (Tue) 01:22
  • REPLY