収支

夜のテーブル
DSC-RX1

景気上向き、給料上昇はいいことだけど、収入が増えた分はいずれ全て消費税で持って行かれるんだよなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
大魔王さま

おお・・・

カッコイイ写真ですね!!

こういった感じ・・・ 大好きなんです!
こんな感じになればと祈りながら・・・ いつも撮ってるんです。

山頂の住人

Re: おお・・・

大魔王さま、こちらにもありがとうございます。
> こういった感じ・・・ 大好きなんです!
地上から半地下の広場を撮りました。
オフィス街なので、夜は誰もいません。
それでも決められた時刻までは灯りがついている・・・もったいない気もしますけど。

  • 2013/03/25 (Mon) 10:23
  • REPLY
minton

この描写すごいですね。うっとりです。
豚の話ですけど、こちらでは千代幻豚が有名です。
実際はどうだか知りませんが、こちらはリンゴなど果樹が多いので、そういったものを食べさせているみたいです。
実際おいしいですよ。飯田には千代幻豚と同じ系統の豚が他にもあったような記憶があります。
一澤帆布の本家騒動に似た生臭い原因でできていたと思います。^^;

山頂の住人

Re: タイトルなし

mintonさん、おはようございます。
> この描写すごいですね。うっとりです。
このカメラ、相当暗いところから相当明るいところまで、かなり粘ります。
粘りすぎるので、現像で潰したりすることが多々あるくらいです。
RAWで写ってさえいれば、後からどうにでもできるので便利です。
> 豚の話ですけど、こちらでは千代幻豚が有名です。
> 実際はどうだか知りませんが、こちらはリンゴなど果樹が多いので、そういったものを食べさせているみたいです。
信州牛もそうですよね。
「りんごで育った」を売りにしているようで。
信州の食べ物(=素材)のおいしさは、東京と行ったり来たりしているととても良くわかります。
地産地消って、信州に暮らしている人には最高ですね。

  • 2013/03/27 (Wed) 07:55
  • REPLY