Comments 6
わっ、事務所はギロッポン?(って慣れない言い方しちゃって恥ずかしい^^)
上高地から帰ってきただけでもうんざりするんだから、それはそれは。
ところで一週間もいなくて会社大丈夫?
- 2013/03/23 (Sat) 10:07
- REPLY
早すぎ?
今年の桜は慌しい感じがする
5分咲き過ぎたら 気温の低い日が続けば長持ちなんだけどね~
桜まつり の準備が間に合わない 葉桜まつりが多くなるかもね (笑)
- 2013/03/23 (Sat) 12:17
- REPLY
Re: タイトルなし
mu.choro狸さん、おはようございます。
> わっ、事務所はギロッポン?
うっ、業界人でもあまり使わない・・(笑)。
いいえ、仕事場が六本木ヒルズになるのは年に2週間くらいで、それ以外は千代田区です。
> ところで一週間もいなくて会社大丈夫?
私のところは社員が良くできているので、あまり問題ないみたい・・・というより、いない方が良かったりして。
海外出張で2週間くらい不在なんていうこともありますしね。
- 2013/03/24 (Sun) 07:47
- REPLY
Re: 早すぎ?
元気さん、おはようございます。
> 今年の桜は慌しい感じがする
全くと言って良いほど見る機会がないまま、終わってしまう感じです。
山頂はまだ朝晩氷点下なのでまだ当分先ですが、タイミングを逸すると今年は桜無しの春です。
> 桜まつり の準備が間に合わない 葉桜まつりが多くなるかもね (笑)
千鳥ヶ淵周辺のさくらまつりは、3月29日からの予定だったのが、急遽22日からになりました。
確か、去年まではこういう日程変更がなかったと思いますが、最近の気候不順で対応できる様にしたんですね、
- 2013/03/24 (Sun) 07:52
- REPLY
Re: おおおっ!!
大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 桜が散っている??
今年は突風なんかも多いので、そんなに長くは保たないでしょうね。
東京の桜は楽しまずに終わりそうです。
- 2013/03/25 (Mon) 10:19
- REPLY