Comments 6
自分の場合・・・
自分の場合、現在、リコーGXRの購入を真剣に悩んでおります。
A12 50mm F2.5マクロレンズのセットが、超お買得なのです。
評価の高いレンズキットなので、暫くは遊べそうな気がします。
本体は新しいのが出るかもしれませんが・・・
- 2013/06/10 (Mon) 22:30
- REPLY
Re: タイトルなし
mintonさん、こんにちわ。
> このレンズ、実にいいですね。
単体で持ち出すには画角が狭すぎて心配なのですが、ヒキはGRやRX1でと考えると活躍させられそうなレンズです。
M9はゴミが入りやすいのが難点で、外ではなるべくレンズ交換をしたくないですしね。
- 2013/06/11 (Tue) 10:34
- REPLY
Re: 自分の場合・・・
花龍一茶さん、こんにちわ。
> 自分の場合、現在、リコーGXRの購入を真剣に悩んでおります。
GXRですか・・・。
私も一時真剣に考えていて、弟にも勧めました。
レンズにもよるのでしょうが、フォーカスが若干遅いかな・・・?というので、躊躇しているうちに、他のカメラに手を出してしまいました。
弟は今28mmを中心に使っている様で、それならGRでも良いような気もしますが、いざというときレンズを変えられるというのは便利ですよね。
- 2013/06/11 (Tue) 10:39
- REPLY
おお・・・
Re: おお・・・
大魔王さま、いつもありがとうございます。
> で、登り道なのか 平坦な道なのか・・・ どっちなんでしょうか??
え〜と、手前から向こうに下って、上っています。
現地で見ると空き缶が坂を上っていくような感じはありませんけど、確かに写真で見るとちょっとした錯覚に陥りますね。
- 2013/06/12 (Wed) 04:22
- REPLY