観光客

大正池
X-T1+XF10-24mm F4R OIS

上高地も日本の他の観光地同様、アノ国からの観光客が多かった。
木道を幅いっぱいに広がって大声で話しながら歩き、すれ違うのに避けるそぶりすら見せない国民性。
みっちりと教育をしてから、入国させることはできないものか。

そういえばアノ国の食肉工場の事件。
あわよくば外資を追い出して設備だけいただこうという陰謀ではないか?
でも世界中から自国の製品が閉め出されたら、工場だけ残っても仕方ないというところまで考えが及ばなかった。
そんなマヌケな裏はあり得ないのだろうか。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

おおっ!

猛毒を吐いてますね!
でも・・・ 国民創意でしょう!!

嫌いな国には 私なら・・・ 行きません!

山頂の住人

Re: おおっ!

大魔王さま、まとめてレスで申し訳ありません。
> 猛毒を吐いてますね!
> でも・・・ 国民創意でしょう!!
山頂の街はこの数年この人達に押しかけられています。
観光業の人たちには本当にありがたいのか?長い目で見る必要があると思います。
>
> 嫌いな国には 私なら・・・ 行きません!
あ、でもどちらも行っちゃいました。
仕事ですけど。
ますます嫌いになって、というより、変な国・・・と思って帰ってきました。

  • 2014/08/17 (Sun) 18:45
  • REPLY