朝一番で見る景色

毎度の霧氷
EOS5D mark2+EF70-200mmF4L

このブログでは毎度おなじみで恐縮な感じの霧氷、実は家の中から撮っている。
別に横着しているわけじゃなく、朝起きてすぐに見るここから眺めが好きなのだ。
元々はめ殺しのピクチャーウインドゥの予定だったのを、それじゃ写真が撮れないからと、少しだけ開くようにした。
本当はバーカウンターを作れるようにもなっているのだけれど、それはそのうち…。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。よろしければひと押しお願いします。
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
大魔王さま

毎度 どうもです♪

こんにちわ!
EOS5D mark2・・・ 最近出た奴ですね?

いいな、いいな。
フェラーリですね、もう♪

景色・・・ 成功者の証ですね♫
それにしても・・・ 物凄く冷えるんでしょうね??

応援!

tomokin9474

おおおおっ!!
5DMkⅡですね。。。。さすが。。。
新しいマシンの使い心地は如何ですか?

山頂の住人

大魔王さま

目ざといですね。小さく書いておいたのに。
フェラーリではないですね。最上級じゃないし…。
いずれにせよ、腕がない分機材でカバーです。

山頂はこの数日最低気温がマイナス5度以下です。
でもまあ、平年よりは暖かい感じです。いつもなら今頃は昼間でも氷点下ですから。

山頂の住人

こんにちわ。
はい、買ってしまいました。
軽くなったシャッター音と共に外に飛び出したいのですが、大掃除もしないと…。
やはり画素数UPと、DIGICの進化がいいですね。ピクチャースタイルがダイレクトに呼び出せるようになったのも使いやすいです。
まあ腕が全然追いついていませんが(汗;