春キャンプ

春キャンプ
EOS 5D Mark IV+EF24-70mm F2.8II

ちょっとした目的があってキャンプに来た。
明るいお花畑にオッサンひとりのテント。

くりの木キャンプ場炊事棟

場所は群馬県のくりの木キャンプ場。
こんなおしゃれな炊事棟があったりする人気のキャンプ場だ。

くりの木キャンプ場窓

こんな所で食事してたらキャンプじゃないじゃん!拗ねるオッサンひとり。

くりの木キャンプ場看板

そんなひとりキャンパーを隔離するためのサイトがあるのがこのキャンプ場。
狭いけど、周りの幸せいっぱいのカップルキャンパーや、ファミリーキャンパーに気兼ねしなくて済む、おまけに景色の良い楽しいサイト。
ここで、何をするのか・・・。
今、撮った写真を現像中なので、明日以降のお楽しみ。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

おおっ!!

キャンプについては何一つボキャブラリーを持ち合わせていません。
風呂に入ったりゴロゴロしながらTVをみたいので、向いてないとは思っています。
おまけに1人だと早く寝るしかないと思ったりもします。

山頂の住人

Re: おおっ!!

大魔王さま、いつもありがとうございます。レスが遅くて(まあいつもですが)申し訳ありません。
> キャンプについては何一つボキャブラリーを持ち合わせていません。
私が空手や車のメカについてボキャブラリーがないのと同じです。
最近は聞いても忘れちゃうし・・・(^_^;
> おまけに1人だと早く寝るしかないと思ったりもします。
あ、キャンプでは皆早く寝ます。
いつも私が一番遅いくらいです。

  • 2017/05/05 (Fri) 18:29
  • REPLY