変貌の街

渋谷の変貌1
LEICA M10-P+NOKTON40mm F1.2 Aspherical

今、都内で最も大きく変わろうとしている街、渋谷。

渋谷の変貌2

そもそも、駅がなくなっちゃう(線路ごと地下に移動した)なんて、変貌の域を超えている。

渋谷の変貌3

東横線の駅や線路の跡はすぐに新しいビルに・・・。

渋谷の変貌4

もともと人の入れ替わりの激しい街だから、すぐにこの景色が普通になって、床に記されたこの文字の意味もわからなくなるだろう。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ランキングに参加しています。よろしければクリックを!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

おおおっ!

強烈な時代の流れですね!!
田舎とはえらい差です!!

山頂の住人
山頂の住人

Re: おおおっ!

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 強烈な時代の流れですね!!
> 田舎とはえらい差です!!
この歳になると、あまり変わらない方が良いです。
渋谷って、いつも工事をしていて、なんか落ち着きません。

  • 2018/11/27 (Tue) 18:06
  • REPLY