村の中心で・・・

村の中心
EOS 5D MarkII+EF17-40mm F4L

我が家から標高差で200mほど下った集落。
その村は、1本の桜を中心に成り立っていた。

・・・そして、標高1000mの我が家のあたりでもついに桜が!

浅間と桜
EOS 5D MarkII+EF70-200mm F4L

しかし、そこには平地では考えられない様々な事情が存在するのだった。
その全貌は、明日から!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
大魔王さま

うおおおおおっ!

一枚目の広角感が いいですよね!
桜を包み込んでいる感じですね!!

って・・・
まだ咲いてるんですね。
なんか 変な感じがしますが、 特徴なんですね!

いや・・・
2度美味しいんでしょうね♪

山頂の住人

Re: うおおおおおっ!

大魔王さまいつも応援&コメントまことにありがとうございます。

> 一枚目の広角感が いいですよね!
最近、まともに17mmを使っていないので、何か良い場所はないかと目を皿にして、足を棒にして、身は粉にして探していたら、目の前にひょんと表れたのがここでした。

> って・・・
> まだ咲いてるんですね。
ええ、これからです。
通勤していると、東京から標高1000メートルに桜前線が登ってくるまで、だいたいひと月は桜を楽しめます。(ちょっと飽きますが・・・)

  • 2009/04/20 (Mon) 20:59
  • REPLY