使い終わり

ツル
EOS R5+RF15-35mm F2.8L IS USM

オリンピックの準備のための費用もおおかた使い終わって、残りのお金もキャンセル料名目で支払える時期にもなったら、心置きなく中止にできるのだろうか。
こうしてオリンピック利権に群がった人達が肥え、それ以外の人達は孫子の代まで借金に苦しむ。
まぁそんなところかな。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキングに参加しています

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Neoribates

ワクチン大規模接種会場の設置運営に当たっては旅行会社に数十億の予算を与えて随意契約でやったそうですね.旅行会社に緊急事態宣言でたいへんだからこの中からお金使ってね,ついでにこちらに少しキックバックね,ということなんだろうなぁと勘ぐってしまう悪いクセ┐('~`;)┌

  • 2021/05/14 (Fri) 15:10
  • REPLY
山頂の住人
山頂の住人

Re: タイトルなし

Neoribatesさん、こんばんは。
> ワクチン大規模接種会場の設置運営に当たっては旅行会社に数十億の予算を与えて随意契約でやったそうですね.旅行会社に緊急事態宣言でたいへんだからこの中からお金使ってね,ついでにこちらに少しキックバックね,ということなんだろうなぁと勘ぐってしまう悪いクセ┐('~`;)┌
まぁ間違いなくそんなところでしょうね。
献金とかパーティ券とか、表に出ているのは氷山の一角なのでしょう。
オリンピックだって本社売却まで追い詰められたあの代理店を救うために粘っている様に思えます。

  • 2021/05/16 (Sun) 23:55
  • REPLY