解除

峠の標識
SIGMA fpL+NOKTON40mm F1.2 Aspherical

冬季閉鎖されていた峠道の閉鎖解除が始まった。
我がジムニーも今年は例年より早くスタッドレスタイヤを脱いだ。
新しいタイヤは、夏タイヤだけどスノーフレークマークのついた便利なタイヤ。
スタッドレスタイヤだって閉鎖中の道路は通れない訳だから、行動範囲の広がっていくこれからの季節は愉しい。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキングに参加しています

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Neoribates

これからが愉しみということですね.
4月,5月は本来は気分の良い時季なのですが,5類にカテゴリー変更で今後どうなるのかを思うと不安なこともあります.誰もパンデミック終息なんて宣言もしていないのにと思います.

山頂の住人
山頂の住人

Re: タイトルなし

Neoribates さん。
> これからが愉しみということですね.
そうなんです。観光地は人が増えるので、私は冬場は入れないような山に逃げます。
> 4月,5月は本来は気分の良い時季なのですが,5類にカテゴリー変更で今後どうなるのかを思うと不安なこともあります.誰もパンデミック終息なんて宣言もしていないのにと思います.
もはや感染者が増えていることすらあまり気にされなくなっているようで、ちょっと怖いです。
マスクをしているとヘンな目で見られるようになる日も近いのでしょうか?

  • 2023/04/08 (Sat) 19:03
  • REPLY