カメラ小僧

カメラ小僧
EOS 5D MarkII+EF50mm F1.2L

3歳の息子に古いコンデジを与えたら、それ以来ずーっと写真にかかりきりだ。
長い時だと連続3時間ぐらい写真を撮っている。
今日はあいにくの雨模様。(東京のマンションで)ベランダからあちこちを撮影して喜んでいる。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!


関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
トシトシ

No title

3歳の子供にIXYデジタルですか。。。

最後はどーなっちゃうんだろう?
大事に肌身離さず持ってて、なんかの下敷きになってしまうのかなぁ~

撮った写真も自分でチェックしてるのですか?

  • 2009/09/13 (Sun) 07:16
  • REPLY
大魔王さま

おおっ!!

我が家の子供が見ると 暴れそうなので ぼかしを入れておいて下さい♪ (笑

いい写真が撮れたら・・・
公開を宜しくです♪

山頂の住人

Re: No title

トシトシさん・・・
> 3歳の子供にIXYデジタルですか。。。
新しいキッズカメラを買うより、とりあえず家にあったヤツを使わせた方が、安上がりだし絵もきれいだし・・・。
> 撮った写真も自分でチェックしてるのですか?
チェックしてるどころか、気に入ったのがあると、「見て見て見て!」と見せに来ますよ。

  • 2009/09/13 (Sun) 21:08
  • REPLY
山頂の住人

Re: おおっ!!

大魔王さま、いつもありがとうございます。
> 我が家の子供が見ると 暴れそうなので ぼかしを入れておいて下さい♪ (笑
親の使い古しですから・・・。
カメラを与えてから、私が家にいると「ケシコ(=景色)の良いところに連れて行って!」とうるさいです。
夕方になると「夕焼け小焼けを撮りに行かないと・・・」とソワソワし出します。
困ったもんです・・・?????

  • 2009/09/13 (Sun) 21:10
  • REPLY