棄権

白鳥朝焼けシルエット
EOS 5D MarkII+EF70-200mm F4L IS

白鳥を撮りに行ったのは今回が初めてだった。
キャンピングカーで現場近くに泊まっていたので一番乗りだったけど、後から次々とやってくる人の機材を見て、あっという間に戦意喪失。バケツをつなげたみたいなレンズに、テレビカメラが乗りそうな三脚。これが湖畔にずらっと並ぶ。

・・・で、真っ向勝負を挑まず、まぁこんなもんで・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ランキング参加中です。ここをクリックすると私に10ポイント入ります。よろしければぜひ!


関連記事

Comments 3

There are no comments yet.
めい

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

大魔王さま

おおっ!

バケツ??
あの白い 大っきなヤツですか??
ううっ・・・ そのレンズ群を撮ってみたいです♪♪♫

山頂の住人

Re: おおっ!

大魔王さまいつもありがとうございます。
> バケツ??
> あの白い 大っきなヤツですか??
そうです。
あんなレンズで撮ったら白鳥と目が合っちゃうんじゃないでしょうか?
でも、はじめて知ったのですが、長さの前半分ぐらいはフードなんですね。

  • 2010/01/31 (Sun) 15:07
  • REPLY